【3つのお得な特典をご用意!】おためしキャンペーン

勝どきパーソナルジムYUMO
k-flier

YUMOでは毎月先着3名さまを限定にキャンペーンを実施しております。

14,500円OFF ” のキャンペーンの内容は以下の通りです。

・カウンセリング無料
・体験トレーニング無料
・60分トレーニング1回分無料(入会特典)

こちらのキャンペーンは人数に達し次第終了のため、お早めにお問い合わせください。

━━━━━━━━━━━━
無料特典だからと言って
こちらから強引な勧誘は一切しないことをお約束いたします!

どのようなパーソナルジムかわからないところに勇気を持ってお越しくださっているため、
YUMO独自のトレーニング指導や食事指導、接客技術にご納得いただいた上でご入会ください。
━━━━━━━━━━━━

さらにお得な特典も!

さらに、、モニターに協力いただけた方は入会金が半額となります。
キャンペーンとモニター特典を利用できるのは3名さまのみです!
モニターの詳細は以下をご確認ください。

現在、モニターにご協力していただいたお客様にはキャンペーンに加えて「入会金半額」の特典をご用意しております。
条件は以下の通りです。

・セッション風景の動画/ビフォーアフターの画像撮影にご協力いただける方
・Googleマップの口コミ投稿していただける方
※提供された情報は個人情報を隠した上でSNS等の各種広報に利用します

ご興味のある方はお早めにご連絡ください。

問い合わせ方法

お問い合わせは下記の「申し込みフォーム」からお願いいたします。
30秒ほどでご予約できます!

https://lstep.app/form/32495/nmIAnZ/50616c

お問合せフォーム

お願いと注意事項

最後にお願いがございます。
キャンペーンの利用は入会を検討いただける方のみの対象となります。
体験の所要時間は1時間です。
入会を検討中のお客様入会待ちのお客様
何より通っているお客様の大切な1時間の予約枠でもあります。

そのため、入会意思のない方や同業者の利用はご遠慮願います。。

もちろん、YUMOにご興味のある方は大歓迎です!

偉そうな物言いで申し訳ございませんが、通っているお客様が気持ちよくご利用いただくためでもありますので、ご理解くださいませ🙇‍♂️

どうぞよろしくお願いいたします。

YUMO

関連記事

【3つのお得な特典をご用意!】おためしキャンペーン